今シーズンを占う開幕戦を観戦!

2024-04-02

私は開幕初体験!

が、なんと、試合時間ギリギリに行ってしまうというミス、なんか始まってるぽいです。開幕セレモニーを見られなかったという後悔の念と開幕のワクワクという思いを抱きながら球場内へ向かいます。

そして私と同じ遅れた人々が、足早に球場の中へ向かっていく。

なんと、いきなりピンチではないか。

そして、3点取られてしまった…。どうなるのだろうか…。

なんと、その裏すぐに追いつくという展開

3ランホームランで追いついた。

度会!ナイスである。メチャ盛り上がってまいりました。

ちなみに球場は超満員です。

そして7回は風船パーティーです。

 

 

 

 

8回裏、ウェンデルケン投手登場。なんと、三者三振。

観衆の期待に応えきっちり抑えます。

バウアーはどこに行ったのだろう…と思います。

そして、なんと8回裏、逆転、観衆も最高に盛り上がっています。

ナイスです、大和選手。

9回表の抑えは森原投手の登場です。

 

 

 

 

 

 

気合の投球で抑えて勝利!

ヒーローインタビューは、度会選手が登場。

「サイコーでぇぇぇす!!!」を連発!開幕戦勝利という花火をブチ上げた!

逆転勝利という最高のスタートを切りました。

開幕セレモニーを見ることができませんでしたが、最後に勝利の花火を見ることが出来て最高に野球観戦でした。

今シーズンも楽しませてくれるファンサービスも楽しみです。

そして、何よりも選手たちのパフォーマンスも期待できそう!

きっと、多くの「サイコーです」を聞くことができるでしょう。

 

 

 

 

 

Copyright© 2013 建成社 All Rights Reserved.