開幕

2015-04-02

 

久々の更新です。

年度末は忙しい為、なかなか更新できませんせした…(言い訳)

 

今年もプロ野球開幕しました。

測量部はベイスターズファンの割り合いが多い為、毎年横浜スタジアムに足を運んでいます。

もちろん他球団のファンの人もいますよ(笑)

過去の記事の「歴史的瞬間」を書いた人は明らかに巨人ファンですね…。

 

 

3/31・4/1の二日間見に行ってきましたが、まさかの2連勝でございました!

今年のベイスターズちょっと違う…もしかしたら…とか期待しちゃいます。

 

IMG_0860

 

さすがに本拠地一回戦目。人いっぱいです。

全員で国家斉唱。

 

 

IMG_0859

今回の特典はヘルメット―!!

 

IMG_0866

二日目もヘルメット―!!

 

IMG_0867

もらいすぎー(笑)

 

今年は何かが違うベイスターズ。頑張ってほしいです!!

 

 

 

 

さて、私たちの業務も新年度を迎えました。

測量部は新体制になりました。

関係者の皆様、今年度もどうか宜しくお願い申し上げます。

 

安全第一、今年度も無事故でしっかり業務に励んでまいります!

 

 

測量部

Copyright© 2013 建成社 All Rights Reserved.